「忠犬ハチ公像」は、渋谷のシンボルであり、待ち合わせスポットとしても親しまれている銅像です。
最初に建てられたのは昭和九年ですが、現在のものは、昭和二十三年に再建されたものです。

若者の街として知られている渋谷で風俗遊びをするなら、やはりおススメは若い女の子です。
風俗形態としてはデリヘルが最適でしょう。
プライベートにシフトを合わせやすいデリヘルは、若い女の子が風俗デビューに選択することが多いため、必然的に若い女の子と出逢う確率は上がります。
また、店舗ではなく自宅やホテルでプレイを行うため、まるでリアルに出逢った女の子、または恋人同士のような気分で楽しむことが出来るでしょう。
ファッションヘルスなど他の店舗型に比べて、料金は若干割高になってはしまいますが、お店まで移動する手間がないことも鑑みれば、それだけのお値段で楽しむ価値はあるかと思います。
幸い歓楽街でもある渋谷にはデリヘルのお店が多く、また道玄坂~円山町のあたりまで移動すれば、ラブホテルも豊富に揃っています。
希望通りのシチュエーションでのプレイが期待出来ることは、間違いありません。
また、若い女の子の魅力がぐっと増す、イメクラやオナクラサービスを行っているデリヘルを選ぶのも、良いのではないでしょうか。

「NHKスタジオパーク」は、NHKが運営する視聴者体験型のテーマパークです。
アニメのアフレコや、アナウンサー体験などをすることが出来ます。

若者の街である渋谷には、若い女の子の在籍する風俗店が多数存在しています。
若いと一言に言っても、女の子のタイプは様々で、手慣れたテクニック抜群のギャルから、まったく風俗未経験の清楚系まで、豊富に揃っています。
若い女の子と遊びたいなと思ったら、そのタイプを問わず、とりあえずは渋谷を訪れてみれば、間違いはありません。
まだ十代の女の子が、とても十代とは思えないような妖艶な色気で迫ってくる姿を想像してみてください。
ロリ系が好きな男性なら、これはもうスルーなんて出来ないかと思います。
渋谷に多い風俗ジャンルとしては、デリヘル、ホテヘルと言った派遣型です。
店舗を持たないデリヘルなら、プライベートに近い感覚でリアルなプレイを楽しむことが出来ますし、人目を気にすることもありません。
円山町にはラブホテル街が形成されていますので、プレイ場所のアテがなくても、心配はありません。
もちろん自宅があるならば自宅の方が、ホテル代が節約出来るだけでなく、本物の恋人同士のような気分を味わえますのでおススメです。

渋谷にはおいしいトンカツ屋さんが多くあります。それは多くが老舗と呼ばれるのですが、既に30年以上も営業しているようなお店なのです。じつは、トンカツは東京ではかなりポピュラーで人気のランチメニューなのです。
そして、ディナーではなかなか選択されないのですが、弁当の具材としてとか、お昼のランチメニューのメインとしてならかなり上位に入ってくるくらいの人気を持っている料理なのです。それが渋谷で人気とはちょっと意外です。
さて、そんなトンカツ屋を渋谷という街で探すと、やはりちょっと路地裏に入らなければなりません。しかし、1軒だけ大通りに面した位置に大人気のお店があります。ここは、家賃が高いのでしょうが、昔から営業しているお店なのです。
まずは一番最初にメニューを確認します。一時期は、トンカツというと定食メニューのひとつとして扱われており、なかなかメインにはならなかったのですが、最近ではそんなこともいろいろと分かってきているのが知られています。
また、そんなことでも多くの場合において、そんな人が協調されているのがトンカツなのです。それが最近の渋谷の流行問うことができるでしょう。

渋谷駅というと、山手線をはじめ8つもの路線が乗り入れる、有数の巨大ターミナル駅です。その歴史は古く、建て増しが続き乗り入れる路線が増えていったため、駅の中はまるで迷路状態になってしましました。普段から渋谷駅を使っていて慣れている人でも迷ってしまうことがあるという駅です。
そこに登場した、渋谷ヒカリエ。ここはアクセスが簡単で分かりやすい好評です。
スポーツジムにショッピングモール、ミュージカル劇場などを備え、まさに渋谷を代表するビルとなりました。
もう一つの人気と言えば、風俗です。日本の遊びの中でも特に進化が激しい風俗店。次々と新しい形態やサービスが登場しています。
これは厳しい日本の風営法に対抗するためにいろいろな案が出された結果、新しい風俗が生まれたとも言われています。
デブブスババアが専門の風俗店もあります。これは店長がホルモン屋をヒントに作ったのだとか。
今ではコアなお客さんや一度体験してみたいなど怖いもの見たさで訪れる人もいるとのことです。

渋谷
妻とはずっと不仲で家に帰ってない。
なんで結婚したのか意味分からない。
渋谷によく泊まっているので、渋谷のホテルならまかせとけ。
俺に聞いて欲しい。
定番は東急ハンズの近くにある渋谷シティホテルかな。
ショッピングや観光にも便利な立地。
ロマンチックでオシャレなホテルならサクラフルール青山をオススメする。
お城みたいで女子は喜ぶぜ。
長期滞在には過ごしやすい東急ステイ、2010年オープンでスタイリッシュなユニゾ渋谷もいい。
渋谷駅新南口直結のメッツ渋谷、徒歩二分の東急イン、アパホテルも素晴らしいぞ。
さて、今晩はホテルを出て風俗店に向かっている。
ヘルスに行って若い女の子を指名した、渋谷を歩いていそうな感じの。
仕事の疲れはやっぱりギャルで癒すに限るとおもう。
ルックスも可愛かったけど、性格も良くて、終始明るいムードで責めて責められてのプレイを終えた。
また指名したいなと思ったよ。
ラーメンでも食べてホテル(家)に帰ろう。

女性影絵
渋谷には若者に大人気の建物がある。
そう109だ。
渋谷の109はファッションが大好きな女の子が沢山集まる。
彼女が109にあるお店で、すごく気に入っているのところがあるので、
よくデートで行かされる。
おれは彼女が服を見ている間、ずっとぼーっとしている。
そんな時、一人の女性が横切って行った。
こないだ遊びに行った風俗店で働いていた女の子だ。
「あ!」と思わず声が出てしまった。
すると向こうも「あ!」と言ってくれた。
おれは「こないだはどうも。笑」と言った。
「こちらこそありがとうございました。109でお買い物ですか?笑」
「いや、彼女の付き添いです。」
と会話が続いていたら、彼女が戻ってきた。
彼女はすごく怒っていた。
「誰?」と聞かれた。
おれは同様していた。
すると、女の子は
「前一緒にお仕事させてもらっていた○○と言います。
○○さんにはすごくお世話になりましたが、私はもう退職してしまったんです。」
「あ、そうなんですか。」彼女の態度が一変してぺこぺこしていた。笑
女の子はおれとの会話をちゃんと覚えていてくれていたので、
修羅場になることもなく無事に終わった。
あの女の子はすごい女だと思った一日であった。

女性
渋谷には時々来るんだけど、芸能人を見かけることがある。けっこう、堂々とハチ公前とかで待ち合わせしてる場合もある。
東京だから有名人たくさん住んでいて当然なんだろうけど、女性タレントを間近で見るとやっぱりテンション上がりますよね。
テレビで見るより美人な人もいれば、実物はあんまり可愛くなかったっていう人もいました…今日、渋谷の街で見かけた女優さんはスラッとしていてキレイだった。雑誌とかで見るより全然美しかったし、いい匂いもした。僕は渋谷で用事を終えた後もなんだか女優さんのことが忘れられず、帰りに風俗に寄ってしまった。
渋谷にある風俗店だ。
ヘルスの女の子はすれ違った女優さんほどの美人ではなかったけど、結構キレイな人で、そんな女性とイチャイチャ出来て幸せだった。
手軽に女の人と遊べるからやっぱり風俗って良いですね。
風俗を後にすると、また美人な芸能人を近くで見たいなーと思いながらも渋谷駅から電車に乗って帰りました。

6133336191_b5a434ccaa_b
給料が上がらず、漠然とした不安な日々、残業も少なくなってきたので、何か副業でもできないかなと思って
始めたのが、チャットボーイ。ガールは聞いたことあると思いますが、ボーイもあるんです。
お話する相手はほとんどが女性。たまに男性もいますけど、それはほとんどゲイですね。
チャットボーイと話をしたい女性って結構いるんですよ。全く何も知らない人の方が
話やすいことってありますし、女性って話すことで気が楽になるみたいなので。
話を聞くのは嫌じゃないので、とりあえず始めてみました。今では月収10万位はあります。
以前の不安はなくなりましたね。
最近、常連のお客さんは渋谷で働く風俗嬢。デリヘルをやっているそうです。
大変な仕事みたで、愚痴が多いですね。そりゃそうですよね。でも、男の裏側を聞いていると、
今後風俗に行くのが申し訳ない気分になってきました。
最初は仲良くなれてちょっと下心もありましたが、今ではもうその風俗嬢を支えたい!って気持ちでお話しています。
なんでこうなってしまったんだろう。まあたまには、こんな風に風俗嬢と交流を持つのもいいですけどね。

2015年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031